ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 50

f:id:Mhage:20190104180205j:plain

ふたたびsynitiroさんとの対戦。

+アクションがないのでコンボは無理。助言者ならある程度繋がるかも知れないが。廃棄は開発と交易場だが交易場の方が良さそう。と、最初は考えていたのだが、すっかり交易場の購入を忘れていた。しかも交易場が2枚減っていたことからこちらと相手で1枚ずつ入手したと思い込んでいた。実際は相手が2枚買っていたことに気づいたのは後半。すでになす術がなかった。

列柱狙いで助言者を買ったが、呪い場なんだからオアシスの方が良い。銅貨、銀貨だらけの手配で造幣所を買うし、遺物や香辛料を手に入れようにも呪いだらけで5金にも届かない。やっていることが完全にチグハグ。どうしてこうなった。

完敗。負けるにしても、もうちょっとマシな試合がしたかった。