ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 61

f:id:Mhage:20190105220304j:plain

寵臣+ならず者場。この二つはもちろん重要。でも廃棄がないので魔女娘も重要。ならず者連打のために後ろ盾も一枚欲しい。

初手4-3は魔女娘-銀貨。2週目で早速5金が来たので寵臣、そして後ろ盾。そして幸運にも早い段階で8金が出たので寵臣に誘導を付与。相手は寵臣を買えてない。これでほぼ勝ち確。運が良かった。魔女娘もこちらはヒットするのに、相手の魔女娘は災いカードである原住民でことごとく防げた。なんだこのラッキープレイ。

こちらの圧勝のまま、ならず者×3からの呪い4枚購入→3山切れで勝利。