ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 125

f:id:Mhage:20190120200739j:plain

アクションは仮面と画策と造幣所、あとは貨幣プレイだろうか。と考えていたのだが相手は初手変容。最初はなぜ?と思ったが気づいたのは最後の最後。変容呼び出しで銀行を属州に出来る。こんなまくり方があったとは気づかなかった。というか実は変容を変成と勘違いしてた。

残り属州2枚で同点。こちらは元手を使って属州+屋敷を購入。相手は購入を増やす手段がないのでこちらの勝ちだと思っていた。すると相手はまさかの変容呼び出しからの属州獲得、続いて公領購入で相手の勝利。相手は最初からそれを狙っていたのか。7金カードがある時は気を付けよう。