ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 185

f:id:Mhage:20190210223809p:plain

技術革新の価値が分からず敗北。

獲得時に使える?それに6金の価値があるか?と思い、完全に無視していた。中盤から相手が資料庫を買い続けて初めて分かった。よく考えれば当たり前だが技術革新は持続タイプと非常に相性がいい。策士とかヤバそう。気づいた時にはすでに手遅れで、惨敗。

あと初手技術者を買ったのだが、+アクションがないこの場では、完全に失策だった。何の活躍もせず弟子のエサとなった。こちらは序盤から事故りまくっていたが、これは運が悪いのではなくやり方が悪い。このサプライでアクション集めてどうするんだ。いや、むしろ仮面ステロでもよかったんじゃないだろうか。負けすぎて冷静さを失ってるな。