ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 198

f:id:Mhage:20190217165559p:plain

相手の見事な戦略に手も足も出ず敗北。

根城で圧縮し、山賊の野営地で金量を稼ごうと思ったのだが、相手の戦略の方が完全に上回っていた。相手の戦略は香具師連打。村が大量にあるのでアクションには困らない。語り部でドローして香具師香具師使節団を購入してまた香具師香具師!呪いが切れても香具師香具師!こちらの動きを銅貨と呪いで封殺した上でパン屋に立案を置いてこちらの撒いた銅貨と呪いを圧縮しながらパン屋を集める。購入は使節団で香具師とパン屋を撃ち続ける。いままで使節団の使い方は良く分からなかったけど、こうやって使うのか。