ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 322

f:id:Mhage:20190929111152p:plain

+アクションあり

+ドローあり

+購入なし

アタックあり

 

コンボ場のようにも見えるが、隠し財産があるし即効性のあるアタックがないので呪いの森ステロの方が速い気がする。そう思ってこちらはステロ作戦。相手はコンボ。相手は序盤で闇市場で大衆を引き当てる。大衆はこちらの天敵。なんてこった。

でもそれでも呪いの森ステロは速く、相手がコンボを組んでいる間に属州5枚獲得。これは逃げ切れるかと思ったのだが、相手は大量獲得からの凱旋。しまった、その手があったか、完全に忘れてた。あとは毎ターン大衆撃たれて封殺されてしまった。相手は恐らく最初から凱旋狙いだったと思う。相手の方が一枚上手だった。お見事。