ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 359

f:id:Mhage:20191014005706p:plain

+アクションあり

+ドローあり

+購入あり

廃棄あり

アタックあり

 

コンボ場。意外な授かり物を狙うのが速そう。こちらも相手も狙いは同じだった。意外な授かり物を買えたのも同じターン、次のターンでもう一度意外な授かり物と属州を買ったのも同じ。問題は次の属州残り6枚の最終ターン。こちらは引ききって24金で属州3枚購入。相手は大君主を身代わりにして金貨を一枚廃棄してこちらに呪いを配りつつ属州を獲得し、属州2枚と公領を購入、こちらの敗北。

しまったその手があったことに気づかなかった。こちらは最後に残った大君主を船着場にしたけど何の意味もなかった。そりゃ身代わりの方が良いに決まってる。これは悔しい。