ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 513

f:id:Mhage:20200620154845p:plain

コンボ場が強そうに見えるが圧縮なし。意外と逃げ切った方が強いかも知れない。

こちら初手3-4で銀貨-巾着切り。相手は初手2-5で抑留-放逐。岐路でなく抑留を取るということはこちらのステロ逃げ切りを警戒している気がする。案の定 金貨に抑留トークンを置いてきた。相手は剣客を多く仕入れ、最初から剣客で宝箱を狙ってたと気付いたのは宝箱を取られた後。終盤はもう負けたかなと何度も思ったが、相手の引きが異様に悪く、勝負を決められない。そうこうしているうちに運よくこちらにビッグターンが回ってきて16金2購入で属州2枚を買って勝利。

戦略では完全に負けてたけど、運の良さで勝ってしまった。