ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 550

f:id:Mhage:20200713000246p:plain

ドローがウォーリアとインプのみ。購買も期待できない。普通に属州を買うのが速そう。

こちら初手3-4は複製-騎士見習い。これは相手のように悪魔祓いの方が良かったと思う。とはいえ、その初手以外はほとんど同じだったのだが、トラベラーの引きが悪すぎて勝負にもならず敗北。トラベラーは毎回沈み、一つしかないドローのウォーリアでもう一つのトラベラーを引いてくる。挙句の果ては相手のウォーリアがこちらのトラベラーに当たる。相手がチャンピオンを置くころにこちらはまだヒーローも引けない。なす術がなかった。