ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 591

f:id:Mhage:20200724121718p:plain寵臣ゲーになりそう。廃棄が見張りのみだが、見張りは後半で使えないので闇市場に賭けよう。しかし、後で気づいたけどハツカネズミ(前駆者)があるので後半の見張りは前駆者として使えば良い。初手は見張りで良かった気がする。

初手3-4は闇市場-念視の泉。その後も念視を集め、寵臣、魔女の集会などを入れてアタック攻勢。闇市場は当たりを引かず、ただ2金を出すだけのカードだった。廃棄がないのでアクション密度をひたすら高めてドローを狙うが思うようにはいかず。終盤、捨て札を調べずにハツカネズミ(前駆者)を使って後悔すること2回。雑なプレイで負けては目も当てられない。しかし何とか試合には勝利。