ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 595

f:id:Mhage:20200727203236p:plain

廃棄がなく、購入が廷臣しかない。パトロールステロの方が速いかも知れないが、魔女があるのでコンボを無視は出来ない。

初手3-4は銀貨-恵みの村。その後魔女を入れる。相手も同じような作戦だが相手の方が圧倒的に早く、あっという間に王子で風車を脇に置いてぐるぐる回し、ほとんどの呪いをこちらが喰らってしまう。相手は属州3枚。そしてこちらが単発パトロールで王子を引いてきたところで投了。

反省すべき点は早い段階で行進を入れて無駄になったこと。廃棄がないので序盤で行進は上手くいかない可能性が高い。相手のように風車を入れる方が良かった。