ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 608

f:id:Mhage:20200815163429p:plain

アクションなし。ならず者はあるが、辺境伯ステロの方が強いだろう。そう思ったのだが…。

初手3-4は銀貨-銀貨。アクションは辺境伯2枚のみでステロを目指す。相手はならず者を撃ちながら秘術師でドローしてピクシーと浮浪者を集める。そんな作戦は有効なのか?と思っていたが、実際ピクシーでアクションを稼いで終盤は引ききって、ならず者勝利点で逆転。最後の最後で負けてしまった。

ピクシーの爆発力を完全に侮っていた。こちらも余ったお金でピクシーを買って行くのが良かったかもしれない。相手に独占させずに済むし、辺境伯でドローしても昇進させることが出来る。