ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 638

f:id:Mhage:20200822145711p:plain

コンボ場。購入は使いづらい雪深い村より悲劇のヒーローの方が良いだろうか。

初手5-2は悪党-乗馬。うーん、ついてないな、と思ったのだが、2周目で相手の枢機卿がこちらの悪党にヒットし、一度も使うことなく追放。ついてないどころじゃなかった。

同じような戦略なのだが相手の枢機卿がことごとくクリーンヒットでこちらは立ち行かない。さらにこちらは包領の効果をちゃんと理解しておらず、相手が金貨を買っているのになんで勝利点が増えているのだろうと不思議に思っていた。いずれにせよ勝てる試合ではなかったかもしれないが。惨敗。