ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 656

f:id:Mhage:20200829182942p:plain

それなりにコンボパーツが揃っているようにも見えるが、アタックがなく、廃棄が微妙。そしてラバの習性があるので事故ってもOK。これはよろず屋ステロが一番速かったと思う。しかしそれに気づいたのは試合終了後。

初手3-4は借金-よろず屋。よろず屋で屋敷を、借金で銅貨を廃棄出来るのではないかと思ったのだが、よろず屋で銀貨を獲得するんだから相性が悪すぎる。村有緑地を入れて借金からのリアクションも狙ったが微妙。そもそもラバがあるし、事故よりを恐れずよろずやを複数入れて見張りも入れても良かったかもしれない。

結局コンボ戦となり、王子でカードを置けなかったこちらの敗北。