ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 118

f:id:Mhage:20190116214431j:plain

ドローは無し。アタックなし。雇人と庭師で勝負が決まる。石工で2枚獲得も忘れずにといったところか。

初手5-2で庭師-パス。うーん、幸先悪い。2巡目またもや5-2で庭師-パス…まじか。その後ついに雇人を2枚入れるがいきなり雇人が事故る。その後ゲーム中3回事故る。購入も増える労働者の村を入れるべきだったのか。でも序盤で4金が来なかったから買えなかった。相手も同じような戦法だったのでどんどん差は広がり敗北。

初手5金は庭師ではなく労働者の村を買うべきだったか?でも初手労働者の村はない気がする…庭師もないか…石工過払い→倉庫×2か?まあその辺が最善手な気がする。いずれにせよ初手5-2の時点でかなり厳しいけど。