ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 191

f:id:Mhage:20190215000752p:plain

相手のコンボ構築の速さに手も足も出ず敗北。

こちらは屋敷で水道橋の勝利点を獲得しつつ医者と青空市場で金量を稼ぐ作戦。相手は彫刻家を使ってコンボデッキを作る作戦。彫刻家によるコンボデッキ構築は予想以上に速かった。保存のお陰もある。ターミナルが余っても保存で次に回せばいいわけなのでコンボを作るときに有利となる。

水道橋があるので序盤は点差を付けることができたが、あっという間に逆転された。まあ後から冷静に考えればこれはコンボするしかないようなサプライ。でもその難しさから敬遠してしまう。コンボで行くべきところはコンボで行って慣れていかないと。