ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 487

f:id:Mhage:20200606224313p:plain

策士ループ?いや、廃棄少ないし購入もないし無理だろう。普通に金貨プレイの方が強そう。

と思っていたのだが、相手がなにやら策士をうまく回しているように見えて焦ってしまった。こちらも策士買わないと!と思って入れてしまったのが大失敗。途中まで金貨買ってて策士入れてどうする。実際のところ相手の策士作戦は無理があり、途中から大幅に減速。にもかかわらずこちらは途中から2枚も策士を入れてしまった影響で逃げ切れず、敗北。

相手が策士がハマったように見えたのは一時の偶然だったのにそれを見て冷静さを失ったのが敗因。情けない…。