ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 507

f:id:Mhage:20200618195651p:plain

大聖堂か相続か。たぶん大聖堂の方が速い。念視を入れるかどうか迷うところだが入れることにした。

こちら初手4-3はポーション-大聖堂。相手は貨物船-大聖堂で念視は買わない模様。2周目ポーションは沈む。4金で護符を買ったのだがこれは間違いだった。購入が増えないので4金以下のカードを買う機会がほとんどない。護符は単なる銅貨と化した。念視とも相性が悪い。またやはり購入がないため念視自体が買う時に金量が余りやすく、失敗だった。

11ターンで勝負はつき、結果は敗北。引き次第では勝てた可能性もあったけどそもそも作戦負けだったと思う。