ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録30

f:id:Mhage:20190103134041j:plain

村人トークンがもらえるプロジェクト 学院がある。村人トークンのある場ではターミナルアクションを積極的に使っていくのが有利。初手5-2だったので巨人-掘進を購入。相手は初手3-4で秘密の洞窟-移動動物園。うん。それもかなりいい手。魔法のランプとの相性もいいし。でもやはり3-4なら初手 仮面に甘える方が良くね?

こちらは巨人と仮面でアタック。相手は魔女娘でアタック。でも災いである移動動物園は超重要カードなので多く持ってるし、呪いもらっても仮面で返せるし、相手のアタックは微妙。どんどん差は開き、結果的にはこちらの圧勝。やはり仮面は強すぎる。