ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 175

f:id:Mhage:20190209121114p:plain

コンボ場で完敗。全く歯が立たなかった。

こちらは礼拝堂で廃棄し、失われし都市と狩場でコンボすればいいんじゃないかと思っていた。それ自体は悪くないのだが、相手の礼拝堂・漁村・農民・失われし都市・狩場・伯爵を用いたコンボの方が圧倒的な破壊力を持っていた。相手のコンボはこちらよりも若干始動は遅くなるが、引ききって35金5購入などを叩きだし、あっという間に逆転。次ターンで12金2購入しか出ないこちらは逆転の目がないことを悟って投了。

相手のコンボパーツ集めの効率も高かった。相手はレベル60以上。次元の違う強さを感じた。