ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 465

f:id:Mhage:20200528003508p:plain

なんか色々あって目移りしてしまうサプライ。とりあえず神殿で圧縮して農民育てる?

漠然と開始して初手 神殿-農民。農民は沈み、2周目で農民を買った相手の方が先に打てるという理不尽。方向性が定まらずどっちつかずな手をしているうちに、相手はコンボデッキを作り、鉄工所を使いまくってあっというまに3山切れで勝ち切ってきた。こちらの敗北。なるほど、そういう手もあるのか。

コンボをするならアタックを入れた方が良い。今回であれば念視を入れるべきだった気がする。農民、神殿、絹商人、念視あたりを集めるのが強そう。