ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 135

f:id:Mhage:20190125194713j:plain

失われし都市の取り合いになると思い、先に渡し船を渡し、工房を導入したのはこちら。相手はそれを真似る形で進む。だがこちらの引きが悪く結局失われし都市の枚数は同じ。相手は拡張を渡し船にするなどしているところで、こちらはヴィラに渡し船を置いて追い越した瞬間からの3山切れ(失われし都市、廃墟、ヴィラ)逆転を狙うが微妙な引きを繰り返して追い付けない。そのまま逆にこちらの戦略を相手に真似されて3山切れ終了。こちらの敗北。

戦略として間違ってなかったとは思うけど勝てなかった。これは仕方ないか。