ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 168

f:id:Mhage:20190205221423p:plain

巫女の祝福に火の恵みがある!

相手も見逃さなかった。こちらも相手も巫女で銅貨を消して念視でドローし、救貧院で金量を得る作戦。しかしデッキ構成力において相手の方が一歩上だった。こちらは女魔術師を入れてみたがアクション密度が高すぎるこの場ではあまり意味がなかった。相手に1~2ターンの遅れを取り、そのまま3山切れで敗北。相手のレベルは60近く、かなり強いと感じた。

途中で思ったが学院を買っていれば変わったかも知れない。途中アクションが足らず救貧院が活かせない場が双方にあった。そのターンの廃棄を止めてでも一度学院を買っていれば有利になっていたかも知れない。