ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 254

f:id:Mhage:20190819115441p:plain

カササギ、総督メインで行く。これはどちらも同じだった。予想外だったは相手がヴィラを買ってきたこと。そして8金が出たところでヴィラに誘導を付けた。そして何となくそれいいなと思ってこちらも真似してしまった。結果的には僅差で負け。

つい釣られてしまったが、ここはカササギに誘導を付ける方が良かった。どうせアクションは余るし、総督があるから+buyも要らない。ヴィラに誘導を付けてもキャントリップ1金と変わらない。本来であればサプライを見た時点でカササギに誘導を付けるストーリーを考え付かないといけなかった。