ほぼドミ

ゲームの対戦記録など

Dominion Online 対戦録 418

f:id:Mhage:20200510181621p:plain

噴水があるので圧縮コンボ戦略は厳しそう。そうなるとワイルドハントだろうか。3山切れで終わりそうな予感。

こちらは初手5でワイルドハント、相手も初手5で悪人のアジト。序盤でこちらが貯めたワイルドハントの勝利点を相手の職人>ワイルドハント獲得>ヴァラ>ワイルドハント使用で取られる。想定はしてたけど、まさかそんなに都合よく引かれるとは。

こちらはワイルドハントメインで進めて3山切れを狙う。だいぶ有利な状況だったと思う。そして噴水のために銅貨を買い始めたのだがちょっと早すぎた。急激に失速し、相手に追い付かれる。しかし寸でのところで逃げ切り、なんとか勝利。勝ったけど詰めが甘かった。